お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日もM字開脚うらめし寝〜♪

<<   作成日時 : 2016/07/22 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


朝から雨降りの”つくし”地方。。。

バトルは辛いな〜。。。

と思っていたら。。。
画像

命名:M字開脚うらめし寝〜


このヘソ天は夏場の風物詩なの(笑)


画像

お腹がパンパンパ〜ンな写りになっていますが

”つくし”は胸板が厚いのよ。。。きっと


画像

本日は、寝て過ごすことにしたみたいで。。。

若干の寂しさを感じております(笑)



今夜は大丈夫かと思うくらい。。。たっぷり寝ましたが。。。
画像

夜ご飯を食べて。。。その場で。。。砕けた

っで、いつもの時間にご就寝。。。


いくら寝ても寝れる日ってあるけど。。。

夜中に起きませんよ〜に



今日のお弁当です
画像


           ・アジフライ
           ・カボチャフライ
           ・ニラ玉
           ・パパイヤしりしり
           ・プチトマト             でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の日もM字開脚うらめし寝〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる