お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろすっとんじゃって・・・

<<   作成日時 : 2016/07/03 00:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の話題はアレにしよ〜♪

と考えてたネタが。。。スマステの結婚式で使われる唄を見て。。。

すっとんじゃって。。。思い出せない(笑)

その代わり、自分の結婚式。。。思い出した


食べ物を口にする事もできないくらい忙しすぎて。。。

自分が感動したかど〜かも忘れたけど

父はえらく感動してた事だけは覚えてるな〜

すべてのポケットにハンカチが入ってて

どこからでもハンカチが出てくることが可笑しくて笑ってしまった

あと。。。結婚式のビデオを家族で上映会。。。

その時、最初の来賓挨拶を早送りにしたら。。。

”おかあしゃん”は、激しく動いているのに。。。

横に映る”おとうしゃん”は、早送りしているにも関わらず

微動だにせず。。。

緊張してたんだわね〜

遠い昔のお話しです。。。


そんな昔話はともかく。。。旬のお話し。。。
画像

いつものことですが。。。

背中を向けて、きゅんきゅんしてる”つくし”。。。尾っぽは高速ブンブン



フ〜ドを運んで。。。
画像

奪いっこしたいんです(笑)

このお遊び。。。面倒臭いの〜




”おとうしゃん”が動くと。。。寝んねタイムと判断して。。。嬉しそぉ。。。
画像

あっちこっちに頭突っ込んで遊ぶから。。。乱れてますね

それに、今日はハミガキがまだでしょ!!




今日のお弁当です
画像


            ・鮭フライ
            ・ポテトのベ〜コン巻き
            ・パパイヤしりしり
            ・ボイルブロッコリ〜
            ・プラムトマト           でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろすっとんじゃって・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる