お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお月様がキレイでした♪

<<   作成日時 : 2016/07/20 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


お休みは、飼い主に付き合って

お疲れ様の”つくし”は。。。

本日のお昼寝がなご〜ございました(笑)

夜ご飯が終わって、ご馳走様の報告
画像

こんな時間に充電たっぷり。。。



一通り遊んで。。。寝んね待ち。。。
画像

”おとうしゃん”へ無言の圧力をかけておりますが。。。

ど〜もそのお目目には、力がミナギッテいるように思います。。。

ま〜”おかあしゃん”には関係ないので。。。



お月様の観賞なんぞしましょ〜かね
画像


と、この時間。。。まだ寝室ではドタバタ音がしています。。。

可愛そぉな”おとうしゃん”(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・チキンの煮物
           ・ウィンナ〜
           ・ネギ入り出し巻き卵
           ・ボイルブロッコリ〜
           ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお月様がキレイでした♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる