お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の緑道は、憩いの場でなかった・・・

<<   作成日時 : 2016/07/18 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


さ〜今日も用事いっぱいなので

早めの朝散歩〜
画像



朝7時。。。なのですが。。。
画像

日差しがクッキリ



でも。緑いっぱいの緑道は涼しくて。。。
画像

静かでいい感じ



のはずなのですが。。。
画像

ジョギング人口多すぎ

うかうかのんびりも歩いていられません。。。



そんな中で。。。
画像

羽化したてのセミを見つけました。。。

もぉすぐ飛び立って。。。鳴きはじめるんだろ〜な

そぉいえば。。。昨日からセミの鳴き声が聞こえてたっけ


画像

歩き始めると。。。

ザッザッとジョギングの人が追っかけて来るので

”つくし”が怖がって。。。



泣きが入って。。。
画像

もぉ帰りましょ〜


ちゃんと、ル〜ル作ってほしぃな〜

これじゃあ、子供連れじゃ〜危なくて歩けないよ"(-""-)"



お疲れ様の”つくし”。。。
画像

お昼寝突入


画像

お疲れさまでした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の緑道は、憩いの場でなかった・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる