お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃんと見てるでしゅ♪

<<   作成日時 : 2016/07/18 00:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日は”おとうしゃん”のお休み♪

お出かけしたい所だけど。。。

休みの日にやんなきゃいけない事が山積みで、遠出は無理〜

なので今日もご近所散歩
画像

”つくし”にとっては、みんな一緒ならどこだっていいの



涼しいけど湿気ムンムン。。。

でも、”つくし”は嬉しそうなお顔なんだもん
画像

最近、携帯のカメラばかりで撮ってるから。。。

なかなか視線をいただくのが難しぃ。。。



”つくし”は、ちゃんと”おかあしゃん”を見てくれてるの。。。
画像



お目目をズ〜ムすると。。。
画像

はらね。。。ちゃ〜んと見てくれてる(笑)

撮る方が工夫しなきゃいけないんだけど。。。

携帯で顔を隠すと、途端にオロオロしちゃう”つくし”なので。。。

難しい



まだ色が残ってる紫陽花があったのでパシャリ。。。
画像

これだって、ちゃんと見てくれてるんだけどな〜(笑)





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も暑かったね。
昨日、マモ君に会って来たよ。
なかよくなるには、まだまだ……だった。
でも、楽しかったよ。
タカ
2016/07/18 22:31
【タカさんへ】
うちもお盆前までには以降と思ってるの〜
暑いかな〜
暑いだろ〜な〜
夏休みも入っちゃったしね〜(^_^;)
おかあしゃん
2016/07/30 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃんと見てるでしゅ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる