お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS とても穏やかな日♪

<<   作成日時 : 2016/07/17 00:44   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


曇り気味のお天気でしたが

過ごしやすい日でございました

こんな日に。。。

ついつい、お疲れ様の”おとうしゃん”のお迎えに出遅れた”つくし”を

”おとうしゃん”目線で
画像

帰ってきたことに気づかず、ベッドで寝んねしました(笑)



その言い訳を。。。
画像

なんか疲れる事したっけ???

お散歩は、近道ル〜ト選んでたし。。。

どっちかっていうと。。。食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜。。。じゃなかったっけ???



後ろめたさを。。。気怠そぉ〜な演技で隠してませんか。。。(笑)
画像

そんな演技にも癒されてる。。。”おとうしゃん”ですね




今日のお弁当です
画像


            ・ささみチ〜ズフライ
            ・ズッキ〜ニの素揚げ
            ・カニカマの磯部揚げ
            ・卯の花煮
            ・キュウリの即席漬け
            ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とても穏やかな日♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる