お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別災害警報が出ちゃった日

<<   作成日時 : 2016/07/16 00:36   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


今日の”つくし”。。。

が付くほど元気いっぱい

土砂降りの雨なのに。。。

特別災害警報まで出ちゃってるのに

朝のちょこっと散歩じゃや足りなくて

ヤクルトさんもいっぱい遊んでくれたのに。。。

なので”おかあしゃん”に遊ばれます(笑)
画像

ど〜だ動けないでしょΨ(゚∀゚ )Ψケケケ



でも、まだ笑顔ですね〜。。。なれば!!
画像

流石に2個のボ〜ロじゃ〜余裕もなかろ〜(笑)
画像

かなり余裕がなくなって見えますが〜Ψ(゚∀゚ )Ψケケケ


画像

早く参ったすれば〜Ψ(゚∀゚ )Ψケケケ


画像

はいっ、よ〜し



っで、やっとこうなった
画像

この娘。。。いかがなもんでしょ〜(笑)



っで、夕方。。。
画像

”おとうしゃん”の帰るCALLに反応して、玄関で待機中




今日のお弁当です
画像


              ・麻婆ナスの春巻き
              ・ズッキ〜ニの素揚げ
              ・カボチャフライ
              ・ニラ玉
              ・ハムのくるくる
              ・プチトマト               でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別災害警報が出ちゃった日 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる