お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉ折角元気になったのに〜??

<<   作成日時 : 2016/07/14 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は午後から荒れる天気予報。。。

そんな事とは知らない”つくし”。。。
画像



強気。。。
画像

ブツを乗っけるのは、やめますが。。。

ご飯もた〜んと食べて、元気いっぱいわがまま放題



ですが。。。鳴っちゃいました。。。
画像

ガタブルだし。。。暴れるし。。。



なので。。。スリングin
画像

ブランケットで、きゅっと包もうと思ったけど。。。

なんせ暑いので、スリングを選択!!



布に包まれるとガタブルは治まるの
画像

はぁはぁはまだ、治まらないけどね。。。

こんな時に申し訳ないけど。。。面白い反応ですホント



っで、雷が治まったら。。。はぁはぁも治まって。。。
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”にお腹をなでてもらう”つくし”(笑)

この後。。。ご飯もた〜んと食べました


引きずらなくなりましたよ

また、ご飯食べなくなるかと思ったけど。。。

ず〜っと”おかあしゃん”に引っ付き虫かと思ったけど。。。

すっご〜い成長です





今日のお弁当です
画像


           ・イカリングフライ
           ・さつま芋のレモン煮
           ・おから煮
           ・ニラ玉
           ・ズッキ〜ニの素揚げ
           ・プチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もぉ折角元気になったのに〜?? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる