お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全復活!!

<<   作成日時 : 2016/07/14 00:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は。。。完全復活の”つくし”です
画像

って。。。お昼寝してますが(笑)



”おとうしゃん”が脱ぎ散らかした部屋着を抱きしめて。。。
画像





そして時々、”おかあしゃん”
画像

たまには生を感じたいのかしらん(笑)




でも、やっぱり”おとうしゃん”臭。。。がいいらしぃ
画像



心配してた、ウンチも無事。。。いいのが出ました

今朝、”つくし”のウンチを見ながら。。。語らう。。。その光景に思わず笑ってしまいました



そんなお疲れ様の”おとうしゃん”とも。。。

相変わらず。。。
画像

寝んねの時間となりました

もぉ。。。心配かけやがって



今日のお弁当です
画像


            ・野菜の肉巻き
            ・竹輪の煮物
            ・さつまいものレモン煮
            ・パパイヤしりしり
            ・プチトマト            でした






今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全復活!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる