お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 重症でした(´-`*)

<<   作成日時 : 2016/07/12 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日ロ〜ングなお留守番で。。。

意気消沈してた”つくし”。。。

昨夜ご飯も食べず寝たのですが、お腹がギュルギュル。。。

多分、お留守番中にお腹がギュルギュルして意気消沈してたのかも

”つくし”。。。自分お腹が鳴ると。。。怖がります

もっと早く気づいてやれば良かったんだけど。。。

”おかあしゃん”が寝るまで気づかなかった。。。

なので、ビオフェルミンを飲ませて寝ましたが

今朝も元気なし(泣)
画像

お腹の音を聞いてみたら。。。まだ少しギュルギュル。。。

なのでもぉ一度ビオフェルミンを飲んで。。。寝かせました



病院に行こうかど〜か迷っていたら

お昼頃。。。やっと少し元気になって
画像

ベランダ散策

お顔にまだ、元気はありません



ご飯は。。。まだ食べません(泣)

昨日から食べてないし。。。

やっぱり病院か。。。

とこんな時に。。。思い出した。。。
画像

昨日、お友達のララ君ママに頂いた宮城銘菓「萩の月」

冷やして食べようと冷蔵庫に入れておいたの

ちょっとスポンジのとこ。。。食べさせてみたら。。。食べた〜

まるまる一個分のスポンジたいらげました

ちょっと安心

お腹のギュルギュルも聞こえないし、夕方まで様子見



お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来たら。。。
画像

ご飯食べた〜

まだウンチが出ないけど。。。

ひとまずこれで大丈夫かな〜

それにしても。。。なんて繊細な子なんでしょ〜




今日のお弁当です
画像


            ・タラのフリット
            ・ちくわの磯部揚げ
            ・ひじき煮
            ・ズッキ〜ニの素揚げ
            ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
重症でした(´-`*) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる