お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い一日でございました(´-`*)

<<   作成日時 : 2016/07/10 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


朝のお散歩は。。。

いつもなら、6時頃出発なのですが。。。

今日は投票散歩。。。

7時開場なのでそれを目指して行ったら。。。

画像

投票を終えて出たら。。。暑すぎ

もぉサマ〜タイム導入してもいいと思うんですけど。。。



まっでも。。。
画像

日陰はまだ涼しぃ



こんな竹林の日陰です。。。
画像

すくすく真っすぐ進んでほしぃな〜日本



この後、ちょこちょこ用事を2,3。。。

”つくし”も一緒にこなしたのに。。。
画像

まだ足りないらしぃ(笑)



”おとうしゃん”がお休みだと。。。
画像

とにかく一緒に何か活動してないと気が済まない”つくし”



せっかくのお休み。。。
画像

一途に愛されるって。。。

大変だね〜”おとうしゃん”



っで、やっとこさ夕焼けの中。。。
画像

お散歩(笑)に行きました




そして、お休みも何も関係なく。。。
画像

いつもの時間にご就寝

お疲れ様でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い一日でございました(´-`*) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる