お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出も人それぞれ(笑)

<<   作成日時 : 2016/07/01 23:54   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は湿気むんむん。。。
画像



朝のお散歩で。。。
画像

びっしょり汗をかきました



でも。。。お部屋は涼しい。。。のですが。。。
画像

なんでこんな季節に出したのか自分でも疑問のボアクッション。。。



”つくし”。。。えらくお気に入りでして。。。
画像

気持ちよさそうに。。。お昼寝(笑)

ジェルマットを出そうと思ったけど。。。まだいいみたいですね





さてこのお花。。。グラジオラス。。。
画像

赤いのが一般的な気がしますが、うちのご近所

黄色やら、ピンクやら。。。こんな白いのが今沢山咲いてます

このグラジオラスの思い出を”おとうしゃん”と話した時。。。


グラジオラスって懐かしいね

うんうん♪


”おとうしゃん”もなんか思い出があるらしぃ。。。


小学生の頃、このお花を学校に持ってって飾ったな〜


俺さ〜花を全部ちぎって蜜吸ってた♪

近所の人より先に花の蜜吸う為に早起きしてたもんな〜


と。。。

”おとうしゃん”のご近所の人は。。。不思議だったでしょ〜ね。。。

昨日咲いてた花が一瞬で消えてしまう。。。って

それが”おかあしゃん”の目の前でおきてたら。。。泣いてたな


思い出も人それぞれ。。。




今日のお弁当です。。。写真がボケボケだけど。。。
画像


             ・チキンの照り焼き
             ・フランクフルト
             ・きんぴら
             ・ボイルブロッコリ〜
             ・くるくるハム             でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出も人それぞれ(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる