お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 何が・・・あったっけ?

<<   作成日時 : 2016/06/08 01:05   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はなんだかバタバタして。。。どんな写真を撮ったかも覚えていません

なので、写真を眺めながら、書き進める事にしましょ〜






朝のお見送りドライブで”おとうしゃん”を降ろしたら。。。

駅前の赤信号が2分位変わらないので。。。

寝息を立て始めた”つくし”をパシャリ(笑)。。。起きちゃったけど。。。
画像

グル〜ミングなんかしてないし。。。

バッグに潜り込んでいたりするので。。。ひどいお顔ですね(笑)



お家についてからは。。。雨が途中で降ってきちゃったので

朝散歩はなし。。。
画像

途端に遊びモ〜ドになるのですが。。。

今日は忙しいので、お断り!!

ただこの写真でお分かりになるように。。。すでにお寝むモ〜ド(笑)

夕方のお散歩はたっぷり行きました




っで、時間はすっ飛んで。。。

既にお疲れ様の”おとうしゃん”登場!!
画像

本日も食欲増進用アペタイザ〜は終了。。。



っで、いつものようにごはんの要求
画像

”つくし”が食べてる間に夕食の用意をして。。。



”つくし”が満腹の舞を繰り広げる頃。。。

飼い主の夕食開始。。。

なのですが
画像

食べ始めようとしたら。。。”おとうしゃん”に撫でてですって

自分がお腹いっぱいなら。。。おかまいなし(笑)

お腹すいてたのは、つくだけじゃないの!!

今度は人間のばんです!!

そりゃそ〜だわね(笑)

という一日でした〜


今日は”おかあしゃん”も怒った記憶はないし。。。

多分”つくし”にとっていい一日だったはずです




今日のお弁当です
画像


             ・スパムのチ〜ズはさみ揚げ
             ・しし唐の素揚げ
             ・ひじき煮
             ・パパイヤしりしり
             ・父のプチトマト            でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何が・・・あったっけ? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる