お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛りだくさんでした

<<   作成日時 : 2016/06/05 22:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


盛りだくさんって。。。”おかあしゃん”だけですけど♪

午前中にマンションの総会があってね。。。

タイシタ議題もなかったので

晴れてれば、欠席しよ〜と思ったんだけど。。。

生憎の雨。。。なので。。。出席!!

まぁ〜。。。まぁ〜。。。世の中では怖〜い事が起こっているんですね〜

的なお話しが。。。盛り上がりました!!

出席して良かった。


その間、”おとうしゃん”と”つくし”はお留守番で

”おとうしゃん”は、カレ〜を煮込みながら”つくし”といっぱい遊んだ模様



午後に雨も上がって、みんなでお散歩〜

画像

紫陽花が見頃になりました



関東も梅雨入りしたし。。。
画像



ジメ〜っとした季節到来ですね
画像



お散歩途中のハクチョウソウ。。。見事な咲きっぷり
画像

ところで、この写真にモンシロチョウが写っています。。。分かりますか


画像

どぉでもいっか。。。

ただ、いっぱい飛んでいたので。。。結構、蜜のあるお花なのかな〜

なんて話しながらの楽しいお散歩でした



っで、この後、また”おかあしゃん”だけ所要でおでかけ。。。

今日は二人でいっぱい遊べるね〜

なんて言ってましたが。。。

”おかあしゃん”が帰ったら。。。
画像

合体してました〜

”おかあしゃん”が帰った事に気づかずですよ(笑)

初めて二人だけのお留守番。。。

満喫したみたいね





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛りだくさんでした お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる