お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎度毎度のムキ〜と・・・お〜まいが〜(ーー;)

<<   作成日時 : 2016/06/05 00:18   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


夕食前の”つくし”。。。

最近アペタイザ〜が恒例。。。

アペタイザ〜とは食欲を促すもの。。。ですが
画像

今日も、”おとうしゃん”が何やら食べさせた模様(-_-メ)

ちっこいササミチップスの欠片だったり

ボ〜ロだったり。。。なんですけどね



今日は、何もらったの?
画像

と、”おかあしゃん”が追求すると。。。これね(笑)



ちょうど、お風呂から上がってきた”おとうしゃん”のお尻に頭突っ込んで
画像

とにかく、”おかあしゃん”におケツを向けます

という。。。一連の流れが。。。夕食前のアペタイザ〜

面倒臭い子だよ。。。キミはホント(笑)



そして、ご飯ね
画像

毎度毎度、こんな儀式があるので。。。ボッサボサです


そんなこんなで、今日も平和な一日でございました。。。




もぉ既にいつもの時間にはご就寝なされた”つくし”ですが。。。

只今。。。ガタブル中なぅ
画像

23時半に突然寝室から走って来たんだけど。。。

すっご〜くガタブルしたのでブランケットでキュっとくるみました

雷も地震もないし。。。テレビも点いてないし。。。

まったくもって理由がわかりませ〜〜〜ん(泣)

夢でも見たんでしょ〜か


ブランケット最高!!




今日のお弁当です
画像


            ・ピ〜マンの肉詰め
            ・チ〜ズハンペン
            ・小松菜と油揚げの煮びたし
            ・パパイヤしりしり
            ・父のプチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎度毎度のムキ〜と・・・お〜まいが〜(ーー;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる