お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっとして、思い出した事・・・

<<   作成日時 : 2016/06/04 01:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


置き去り小学生・・・見つかってよかったです・・・ホント

「置き去り」って言われているのが・・・ちょっと笑っちゃいます

大事になってご両親は大変だろ〜な〜

似たような経験が。。。”おかあしゃん”にはあってね。。。

ちょっと笑ってしまいます

決して大事じゃなかったし。。。

一緒にすんな〜!!っておこられるかもしれないけど。。。

”おかあしゃん”がいまだに反省する事件。。。



いとこの家に遊びに行って。。。

帰りたくないのに。。。強制的に車に乗せられて

それが不満で、運転席の後ろをず〜っとケリ続けたら

父が怒って、途中で車を降ろされて。。。

ただね。。。こんな時って。。。子ども心に分かっているんだよね〜(笑)

自分が悪いって事は。。。

でも引っ込みがつかない。。。

去っていく車を見送って、歩き始めたんだけど

父の車が戻って来るのが見えてさ

見つからないように道路脇の茂みに隠れて見送ったの(笑)

今思えば。。。ハブがいなくて良かった〜

通り過ぎた父の車がまた戻ってきたので。。。また隠れて見送って。。。

なんて事をしてたら。。。

夜に、幼い子供が夜道を歩いているのに気付いたカップルの車に

ど〜したの?大丈夫?って声かけられて

やっと。。。不安になって。。。戻ってきた父の車に乗ったんだよな〜(笑)

父はほとんど話さず。。。だったかな〜

なんて事。。。思い出しました。。。

ほんの1時間くらいの事だったけど。。。


北海道の少年は。。。頑張ったね〜。。。

無事、発見されてホント良かったです


”つくし”と”おかあしゃん”のバトルも似たような感じだし。。。

置き去りには絶対しないけど。。。無視作戦は。。。よくやるな(笑)

もぉ~知りません!!

ってね。。。

画像

これは、”つくし”にチュ〜しよ〜としたとこ。。。戦闘モ〜ドになります



チュ〜くらいいいじゃん!!
画像

ふん!!

みたいな事が。。。エスカレ〜トして。。。みたいな(笑)




但し、”おとうしゃん”がいれば。。。
画像


画像

”つくし”の方が無視作戦を決行するので。。。

”おかあしゃん”だけ敗北感を味わう事になるんですけどね〜




今日のお弁当です
画像


             ・母作、ポテトのベ〜コン巻き
             ・焼き鮭
             ・しし唐
             ・チ〜ズはんぺん
             ・パパイヤしりしり
             ・父のプチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっとして、思い出した事・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる