お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS すんご〜っく面倒臭い子(´-`*)

<<   作成日時 : 2016/06/30 00:20   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


”つくし”のご飯。。。

画像

器から、2,3粒外に運んで。。。

ランチョンマットの上も外して



そして一粒づつ。。。
画像

食べます。。。

すんご〜っく面倒臭い

食べ始めたら。。。その間人間は動けません

動いちゃうと、それが気になって食べるのをやめてしまうから。。。

長いときは、30分もかかるの

世間には、早食い防止の器も売ってたり。。。

瞬食とか。。。フ〜ドは飲み物とか。。。

うちの子に限って。。。これまでそんな経験はございません

しかも4代目”つくし”。。。最強です



っで。。。
画像



お腹いっぱいになったら。。。
画像

ソファ〜に上がって。。。満腹の舞とか。。。

今日は、のび〜っと。。。


画像

ちなみに、お腹に注目。。。

”つくし”。。。ヨ〜キ〜らしからぬ、腹筋が6パックに割れてます



そして、ごちそうさま。。。
画像

本日もご満足いただけたようで、よ〜ございました




画像

ハミガキも終わって。。。あとは寝んねするだけですね

毎度毎度。。。何がそうさせるのか。。。

ど〜して、こんな子に育ったのか。。。

自分を見つめ直す日々でございます




今朝は、”おとうしゃん”が二度寝しちゃって。。。

”おかあしゃん”を起こしてくれなかったから。。。

寝坊(笑)

なのでお弁当はなし〜

って、喜んだら。。。

おにぎりでいいよ♪

って

慌てて作ったら、薬指先を思いっきり、フライパンに焼き付けてしまいました

結果。。。写真は撮り忘れた(笑)



今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆず家も同じ(笑)
めんどくさい子達でーす。
つくちゃんもなんですね。
なんか、絶対容器の中では食べないの‼外に運び出して食べる。アンちゃんも結局ゆずの真似して 今では同じようにして食べてる(笑)
そして なんと!
アンちゃん!やってくれました。
和室と廊下の間の柱、ガッツリ、カジッテくれてました。
あーこれだけは ゆずにはなかったなぁ‼ショック‼ゆず父、激怒(笑)
怒られた時だけ、尻尾お尻に入れてゴメンナサイ(笑)
対策考えなきゃ(´д`|||)
ゆず母
2016/06/30 16:09
【ゆず母さんへ】
そぉなんですね〜(笑)
真似っこは、多頭飼いあるあるですね
アンちゃんのカジカジはパピちゃんあるある?
ちょっとストレスあるんじゃないかな〜

つくしは、いけない事しちゃったときは怒っても
すぐこっちは大丈夫よ〜って、齧ってもいいおもちゃをあげるとかすると、意外とすぐ覚えてくれました
角とか取っ手とか、いろいろカジカジしたので
角には直ぐ防止シ〜ト貼りました
取っ手は全部取り外しました
つくしは、これで乗り切りました!!
おかあしゃん
2016/07/01 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
すんご〜っく面倒臭い子(´-`*) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる