お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あら〜やだもぉ〜(*'▽')

<<   作成日時 : 2016/06/28 23:42   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は久しぶりに実家の父と長電話してしまい。。。1時間ほど(-""-)

ど〜も時間配分がくるって。。。しまいました(笑)

驚いたのが。。。

後期高齢者の母は

ワンダ〜コアで腹筋を毎朝50回しているのだそぉ

元気で何より

それで。。。”つくし”は。。。
画像

あれ〜???ケツ



ケツinケツ。。。
画像



いくら見返しても。。。
画像

おケツしかとってなかった〜


ま〜何が楽しいのかわかりませんが。。。

本ワンが嬉しそぉにしてるところが

可愛かったんだと。。。思います




今日のお弁当です
画像


             ・チキンの煮物
             ・枝豆入りだし巻き卵
             ・いんげんとちくわのバタ〜醤油炒め
             ・くるくるハム
             ・プラムトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら〜やだもぉ〜(*'▽') お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる