お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽ちん動画♪

<<   作成日時 : 2016/06/27 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は、爽やかな晴れ日♪

なので、やりたいこと一杯

そしたら。。。
画像

既に。。。寝んねの時間です。。。

写真撮ってなかった(笑)


と、いうわけで。。。

スマホが勝手に、お願いもしてないのに。。。

その日、撮った写真でム〜ビ〜を作ってくれるのですが

なかなかいい感じの編集になっているので、今日はそれをアップします

ちなみに、昨日の写真です。



見れない方はこちら→動画URL:https://youtu.be/8NZbV1fSQxM

写真の編集とか、ちゃんと意識すればもっといいのかも。。。ですが

ただの写真をつなげただけで。。。なんか。。。これいい

世の中便利な時代になっているのね




それからもぉ一枚。。。これも昨日のだけど。。。
画像

一生懸命”つくし”を寝かしつける”おとうしゃん”。。。

子守歌歌ってます。。。隠し撮りです

お昼寝したいのに、”おとうしゃん”の監視しなきゃなんなくて

グズグズがひどかったんですよ

可愛い親子です。



今日のお弁当です
画像


            ・チキンと野菜の甘酢餡
            ・チ〜ズはんぺん
            ・きんぴら
            ・枝豆の串刺し
            ・プラムトマト          でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽ちん動画♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる