お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS えらいこっちゃな公園・・・

<<   作成日時 : 2016/06/26 23:06   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


暑くなりそうな今日は

早起きしてみんなでお散歩♪
画像

しかし。。。背景がうっそうとしてます(笑)

嫌〜な予感。。。


画像

しかも6時台で。。。もぉ暑い



ホントは芝生で走り回るはずが。。。変更して
画像

日陰の運動広場で遊びます



砂利は冷たくて気持ちいい〜
画像



”つくし”。。。一生懸命走ってるんですけど。。。
画像

ど〜も伝わらない



っで、遊ぶはずだった原っぱは。。。腰丈程の雑草
画像

”おとうしゃん”と”つくし”はさっさと退散(笑)

と言うのも。。。今年はヘビの遭遇率が高い

もぉね。。。”おかあしゃん”5匹遭遇してるの。。。

”つくし”が襲われたら。。。と考えると恐ろしい



っで、公園の外で待ってたお二人さん。。。
画像

トンボ撮ってただけなんだけどな〜(笑)



いろいろ用事を済ませての午後。。。
画像

さんざん文句タレてた”つくし”。。。

やっと寝た





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘビ出るの?
毒の無いのだよね?
それでも怖い…>_<…
気を付けてね。
タカ
2016/06/27 13:47
【タカさんへ】
出るの
多分、青ダイショウなんだと思うけど
時々模様のあるヤツとか・・・
ハブは、詳しいけど、こっちのヘビはよくわかんない(笑)
一回向かってきたことがあってね〜(怖)
かまれると痛いらしぃので・・・
気をつけま〜す!!
おかあしゃん
2016/06/27 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
えらいこっちゃな公園・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる