お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アンニュイな時をすごした後・・・

<<   作成日時 : 2016/06/22 22:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


静かだな〜。。。

と思った時の”つくし”は。。。
画像

一人静かに寝室にいます(笑)



カメラを向けても。。。微動だにせず。。。
画像

何を考えているんでしょ〜

こんな静かな時間が。。。好きです



が!!
画像

お疲れ様の”おとうしゃん”がいると。。。途端にこれです



うるさいので。。。

雷さん呼びますよ!!
画像

って言えば。。。


画像

即効”おとうしゃん”に助け舟を求める、都合のいい子(笑)



おかあしゃんに、ちゃんと謝っといで
画像

と言われて。。。来た子

なんだかとても。。。人間っぽい”つくし”です




今日のお弁当です
画像


            ・鮭フライ
            ・ズッキ〜ニソテ〜
            ・新じゃがの揚げ煮
            ・豆苗の玉子とじ
            ・父のプチトマト         でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンニュイな時をすごした後・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる