お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話焼きさん(^m^)

<<   作成日時 : 2016/06/22 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


お風呂上がりの”おとうしゃん”。。。

画像

汗がひくまでシャツを着ようとしません

タオル持ってとかならまだいいけど。。。

まんまソファ〜にもたれたりするので

”おかあしゃん”に怒られます(笑)



そしたら、途端に。。。
画像

お世話焼きさんになっちゃう”つくし”

面白いでしょ〜”おかあしゃん”のマネっこするの



た〜だ。。。”おとうしゃん”は一発で云うこと聞かないの
画像

”つくし”も頑張ったんだけどね〜



だけど。。。”つくし”には”おとうしゃん”を落とすテクニックがあります
画像

シュンとして見せれば。。。簡単に落ちます




今日のお弁当は、ポ〜ク玉子むすびでした
画像




昨日今日と移動が多かったみたいですが。。。

明日からは通常モ〜ドらしぃ



今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お世話焼きさん(^m^) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる