お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いのは誰のせい?

<<   作成日時 : 2016/06/21 00:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


嬉しいんだけど。。。

複雑だった事(笑)


”つくし”は、自分でどっかに頭をぶつけたり。。。

すると。。。何故かそれは”おかあしゃん”以外の誰かが

”つくし”に痛いことをしたと思うらしいの

”おかあしゃん”を絶対的に信頼してる。。。不思議な子(笑)

なので、いつもまったく関係のない”おとうしゃん”が犯人にされちゃいます

”おとうしゃん”擁護の為に言っときますが

”おとうしゃん”は、決して”つくし”に痛い事なんてしませんよ(笑)

不思議なんだけど。。。”つくし”はそぉ思ってるらしぃ。。。


っで、今日。。。”おかあしゃん”が。。。棚に頭をぶつけて

いった〜〜〜

となってしまったわけですが。。。

そしたら”つくし”。。。何故か”おとうしゃん”を責め始めました

テレビを見てた”おとうしゃん”は、わけが分からず。。。

”つくし”は、”おかあしゃん”の膝へ。。。
画像

”おかあしゃん”を守ってくれてるのかしら。。。(笑)



聞いてみても。。。
画像

なんら意味不明ですが。。。


画像

いつも対抗心しかない”おかあしゃん”を。。。

守ってくれたと思うことにします


ただ。。。可哀そうな”おとうしゃん”




今日は、お弁当なしの日でした


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛いのは誰のせい? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる