お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ!!しまった(ーー;)

<<   作成日時 : 2016/06/02 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日はいろいろ忙しくて。。。

”つくし”の写真撮ってなかった。。。

過去写真でしのぐか。。。

と、ブログ書き始めたら
画像

起きてきた〜

チッコだって

”おかあしゃん”が超〜喜んだので。。。



絶対何かやらされると察したのか。。。
画像

大慌てで寝室に戻っていきました〜

よ〜っく解っていらっしゃる”つくし”でした(笑)




今日のお弁当です
画像


           ・チキンの照り焼
           ・竹輪の合わせ煮
           ・父のニラ玉
           ・キンピラ
           ・父のプチトマト         でした




先日実家から、いろいろ送ってきたので

しばらく両親の愛情もプラスαのお弁当です



今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ!!しまった(ーー;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる