お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達〜♪

<<   作成日時 : 2016/06/19 23:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝は早起きしてみんなでお散歩〜

気持いいお散歩を終えて戻ったところで

一緒にお散歩してくれる、お散歩前のララ君に遭遇

人懐っこくて、すっご〜くかわいい子
画像

”つくし”は、決して近づきません(笑)

”ララ”君もわかってて、”つくし”には近づきません

賢い子でしょ

ただ。。。ひとつだけ問題ありで。。。

いつもお散歩で会うと、”おかあしゃん”に抱きついてくれるのに

”おとうしゃん”が一緒だと。。。

めったに会わないのに、”おとうしゃん”に真っ先に抱きつくとこ(笑)

まったくもって、納得いかないのよ



”ララ”君は、パピヨンとコ〜ギ〜のミックスちゃんです
画像

初めて正面の写真撮れた〜

呼んじゃうと、すぐ抱きついてくるからいつも失敗してたの(笑)

お顔と尾っぽがパピヨン。。。

長めの胴と少し短めの足がコ〜ギ〜。。。かな〜




おうちに戻ったら。。。
画像

”おとうしゃん”とラブラブ

の後は、お買いものにいろいろお付き合いして。。。



雨が降り始めた午後は。。。
画像

遊んでる間に。。。


画像

生き倒れた

朝早くから、お昼寝なしで頑張ったからね。。。お疲れ様





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達〜♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる