お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なんてお花だろ?

<<   作成日時 : 2016/06/18 22:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は。。。暑かった〜(@_@;)

なので、夕方のお散歩はゆっくりめで。。。

と、のんびりしてたら。。。

”おとうしゃん”が帰ってきた〜

なのでみんなでお散歩

画像

このお花。。。なんて名前だろ?

ふつうにお花が咲いて、しばらくしたら真ん中から茎が伸びてきて

2段目のお花が咲くの。。。

もぉ何年も前からこの場所に咲いていて気になるんだけどな〜



と。。。立ち葵なんだけど。。。
画像

こんな八重咲きで黄色って、珍しいですよね〜



なんてお花を愛でることができるのも。。。
画像

”おとうしゃん”が一緒だから〜






今日のお弁当です
画像


            ・イカリングフライ
            ・トウミョウの玉子とじ
            ・ヒジキ煮
            ・父のプチトマト        でした



今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんてお花だろ? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる