お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS たっぷりなのでネムネム(笑)

<<   作成日時 : 2016/06/18 00:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は暑くなりそうだったので

朝の涼しい間にお散歩を、た〜っぷり

画像

”おかあしゃん”の追っかけもそこそこに。。。意識朦朧


大好きなヤクルトさんともワチャワチャ遊んで。。。

だけど。。。ヤクルトさんと”おかあしゃん”が

”つくし”抜きのお話をしていると。。。

いつもなら

つくの事、無視しないででしゅ〜!!

ってアピ〜ルするのに。。。

今日は気を抜きすぎて。。。イビキをヤクルトさんに聞かれてしまう。。。

という失態をやらかした”つくし”です

一瞬ですけどね〜



外は暑いけど。。。お部屋は涼しいし。。。
画像

お昼寝の邪魔はやめときましょ〜




今日のお弁当です
画像


             ・フキの肉巻き煮
             ・ポテトのベ〜コン巻き
             ・ズッキ〜ニの素揚げ
             ・ウィンナ〜
             ・きんぴら
             ・父のプチトマト         でした






今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たっぷりなのでネムネム(笑) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる