お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS つくしがいないw(゜o゜)w

<<   作成日時 : 2016/06/17 00:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


朝の散歩を雨が降る前に終えて。。。

朝のいろいろ済ませて。。。ホッと一息。。。

いつもなら、真っ先に膝に飛び込んでくるはずの”つくし”がいない

テラスに置いてけぼりにしたのか!!。。。いない。。。

和室に閉じ込めちゃったのか!!。。。いない。。。

なんか焦って。。。いろいろ探したら。。。
画像

いた。。。(笑)

乾燥中のベッドで気持ちよさそうにタオルケットの中で寝てた

タオルケットめくっても起きないの。。。

昨日のペットドッグはかなり疲れたんですね〜

でも。。。絶対熱いので移動させました



お疲れ様の”おとうしゃん”が帰って来る頃、やっと起きた”つくし”
画像

たっぷり寝んねしたもんね〜




今日のお弁当です
画像


           ・近所のおじさんにもらった新じゃがの煮物
           ・と、チキン
           ・枝豆入り出しまき玉子
           ・近所のおじさんにもらったフキの煮物
           ・父のプチトマト                でした



近所のおじさんにいろいろ貰ったお野菜が美味しい〜


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくしがいないw(゜o゜)w お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる