お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS うぉ〜〜〜一安心ヾ(*´∀`*)ノ゛

<<   作成日時 : 2016/06/15 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


今日は予約してたペットドッグの日。。。

とにかく昨日からドキドキ、ハラハラの”おかあしゃん”。。。

それが伝わったのか。。。

夕べからチッコが出ない”つくし”

お水も飲まないし。。。

朝ごはんも要求してこないし。。。

午前中に先生のとこに連れて行かないといけないのに。。。

それが、やっと10時前にチッコ出た〜

それから、お散歩に出てウンチ。。。これがなかなかでない

もぉ今日はあきらめるか。。。と家に戻りかけたところで

やっともようして。。。

毎日キャッチ練習してたんです。。。”おかあしゃん”。。。

なのに。。。失敗

キャッチできたんだけど、その成功にガッツポ〜ズしたところで

地面に落っことしたの(笑)

ともあれ。。。ミッション成功とみなして。。。

無事先生に預けることができました
画像

夕方、お迎え。。。

心電図もエコ〜もレントゲンも血液検査。。。

いっぱい頑張った”つくし”。。。

結果は。。。

心電図には、ちょっと不整脈あり。。。

心肥大ギミ。。。

これは元々指摘されていましたが、今はまだ大丈夫との事

一安心。。。

とりあえず気をつけて行きましょう

気管支、腎臓、肝臓は異常なし!!

肥満もなかった(笑)

やっぱり。。。筋肉隆々だということですね


画像

元々これを受けようと思ったきっかけは

カミナリに驚いて、ちょっと痙攣みたいな症状を起こして

そのときの検査結果がさんざんだったから。。。

ビビリって。。。相当なストレスなんですよ


画像

ま〜程々に。。。ワン生満喫しましょ〜

とりあえず。今夜はよく眠れそぉです



実は。。。今日”つくし”を病院に預けてる間。。。ほんの6時間程。。。

寂しかった〜(笑)




今日のお弁当です
画像


             ・チキンの照り焼き
             ・竹輪といんげんの煮物
             ・枝豆
             ・ウィンナ〜
             ・きんぴら
             ・父のプチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ペットドッグ?凄い、そんなのあるのね。。
うちは、毎年健康診断してる。
砂があるから、エコー検査も数ヶ月に1度してるけど。

でも、なんとも無いのわかって良かった。
ビビり……(⌒-⌒; )
大変だね。
タカ
2016/06/15 23:17
【タカさんへ】
うん、ちょっと費用はかかるけど、個別に受けるよりお得だから・・・
痙攣起こしたときの検査結果が最悪だったから、ホント一安心♪
ビビリ・・・なんとかならないかしらね

咲ちゃんの砂も心配だね〜
困ったちゃん達だ・・・
何はともあれ、何事もなく、なるべく元気にすごせますよ〜に
おかあしゃん
2016/06/16 19:24
つくしちゃん!6時間の検査頑張ったね。
まずは何事もなく安心しましたよ!
おかぁしゃん!6時間も離れれば寂しくなるよね(笑)きっとつくしちゃんも寂しいし不安だっただろーな。
マモかあさん
2016/06/21 12:05
【マモかあさんへ】
ホント安心できる結果でよかった♪
まだまだ若いもの・・・

つくしのいない時間・・・
いつもいるとこに自然と目が行って、探してるの(笑)
普段は、寝てると静かでいいわ〜♪
なんて思っていたけど・・・寂しかった(笑)
おかあしゃん
2016/06/21 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
うぉ〜〜〜一安心ヾ(*´∀`*)ノ゛ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる