お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おやおや〜??と明日は。。。

<<   作成日時 : 2016/06/14 23:01   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


関東の水不足は深刻みたいですね〜

神奈川県だけは、まだ貯水量が78%あります

今年の雨の降り方が変なんです

台風だってまだ来てないし。。。

画像

そんな異常気象なんて関係無しの”つくし”(笑)



変といえば。。。うちのシクラメン。。。
画像

花が咲き始めました

3月頃花が終わって、今年は葉っぱが落ちないな〜

と思っていたら。。。



花が咲いちゃった
画像

つぼみもいっぱい付いてます

本来なら。。。日陰に移して休眠状態にしてるはずなんだけど。。。

10年もののシクラメン。。。

変だよね




今日のお弁当です
画像


              ・一口カツ
              ・枝豆
              ・ひじき煮
              ・ニラ玉
              ・父のプチトマト             でした




明日”つくし”はペットドッグ。。。

朝ごはん抜き。。。ヒステリ〜おこされそぉ。。。

ウンチ。。。ちゃんと取れるかしら。。。

チッコ。。。シ〜トを裏っ返しているけど。。。ちゃんと出来るかな。。。

飼い主の方がドキドキ(笑)




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おやおや〜??と明日は。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる