お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと復活( ̄▽ ̄;)アハハ…

<<   作成日時 : 2016/06/13 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


ど〜にもこ〜にもならなくなってたパソ

あれやこれや頑張って、やっと復活

ってか。。。結局、出荷時状態に戻した(笑)

これから、数々のバ〜ジョンアップが動き出すと思われます

環境が整うまで、いろいろあるかと思いますが

ひとまず通常更新しま〜す


っで、暑かった昨日のお話し。。。
画像

朝8時なのに。。。もぉ暑かった

なので木陰いっぱいの緑道散歩



石畳みも冷たいし、木陰も暑くはないのに。。。
画像

一生懸命歩くと。。。汗が出ました



池の近くで。。。
画像

池周りも。。。気持ちよさそぉなんだけど。。。



お日様大好きな”つくし”でも。。。
画像

躊躇するらしぃ(笑)

とにかく暑い一日でした




そして午後は。。。

パソと格闘する”おかあしゃん”をヨソに。。。
画像

仲良し親子(笑)

わかっているとは思いますが

これキツイのは”おとうしゃん”ですよ、腹筋が



っで、仲良くお昼寝
画像

幸せそぉだな〜(笑)




今日のお弁当です
画像


              ・鮭フライ
              ・ねぎ入りだし巻き玉子
              ・ズッキ〜ニソテ〜
              ・ウィンナ〜
              ・パパイヤしりしり
              ・父のプチトマト          でした


 


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと復活( ̄▽ ̄;)アハハ… お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる