お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お願いだから前向きで・・・(;一_一)

<<   作成日時 : 2016/06/10 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


夕方のお散歩。。。

進まない

どころか。。。

後ろ向きで。。。お座り

誰が来るわけでもないし

画像

ただ。。。頑な。。。強い意志。。。

こうして待つ事、5分!!

強制抱っこで移動だなと思ったところ。。。

お友達登場(笑)

カメラをしまったところで、感動の瞬間は撮れず。。。

決して、戯れる関係ではないのです。。。

2ワンが1mも近付く事もないのですが

ただ一緒にお散歩するだけなのです。。。

せめてその様子でも撮っていれば。。。

けど。。。飼い主同士のお話が、毎度毎度盛り上がり過ぎて。。。

写真の事なんて。。。まったくよぎる事なく。。。1時間程お散歩(笑)

お家に戻って。。。しまった!!写真撮れば良かったと。。。

後悔するんです


きっとこの次は




今日のお弁当です
画像


             ・揚げしゅうまい
             ・ウィンナ〜
             ・ひじき煮
             ・パパイヤしりしり
             ・ズッキ〜ニソテ〜
             ・父のプチトマト            でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーキーって頑なな所あるよね。
咲も、友達と遊ぶわけじゃないのに、一人だけ、バイバイってなると、帰らないって。。
あなたただ座ってただけじゃない……(⌒-⌒; )
うちは、強制抱っこです。

タカ
2016/06/11 21:38
【タカさんへ】
ヨ〜キ〜気質なのかな〜(笑)
でも・・・4代目ヨ〜キ〜つくし・・・
頑固すぎる〜(泣)

お返事遅くなってごめんなさいでした
おかあしゃん
2016/06/13 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お願いだから前向きで・・・(;一_一) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる