お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 困難ながら頑張って!!

<<   作成日時 : 2016/06/09 23:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


朝のお見送りドライブ前。。。

バッグに入るまでは必至で”おかあしゃん”の後追いしてますが。。。

入った途端に安心して。。。ぐぅ〜(笑)
画像

なので、ぼっさぼさになるんですよ。。。



っで、”つくし”の夜ごはん

今日は、アペタイザ〜を撮ってやろうとカメラを構えたら。。。

食べ始めちゃった(笑)

なので人間用の夕食を作ろうと。。。移動しようとしたら。。。
画像

し〜。。。動いちゃダメ!!

と。。。

うちの面倒臭いこの娘。。。

ご飯を食べてるのを邪魔しても、怒りませんが。。。

食べてる最中に誰かが移動したりすると、食べるのをやめちゃうんですよ

なので。。。なぜか正座のまんま。。。

”つくし”のごちそうさま待ち中で〜す(笑)




今日のお弁当です
画像


            ・チキンの煮物
            ・ふわふわえびだんご揚げ
            ・ニラ玉
            ・きんぴら
            ・父のプチトマト        でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
困難ながら頑張って!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる