お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩〜♪の前。。。

<<   作成日時 : 2016/06/01 00:34   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


”つくし”のお散歩前。。。
画像

壁に向かって。。。たそがれる(笑)

本当は、行きたくない日なの。。。



行こうかに反応はするものの。。。
画像

一切自分から動きません

”おとうしゃん”が一緒じゃないお散歩は。。。だいたいこんな感じ

この後。。。”つくし”が歩きたくなるまで抱っこです

今日はお友達に会って、一緒にお散歩して写真を撮り忘れた。。。



こんなテンションのお散歩なのに。。。
画像

”おとうしゃん”への報告は。。。嘘を強要されます





今日のお弁当です
画像


             ・鮭のチ〜ズフライ
             ・ゴボウ巻き
             ・しし唐の素揚げ
             ・ゴ〜ヤちゃんぷる
             ・プチトマト                でした
              



今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩〜♪の前。。。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる