お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せなお休み♪

<<   作成日時 : 2016/05/08 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今朝は早起きして6時半出発の朝散歩♪

いいお天気で日中は辛くなりそぉな日差しも。。。
画像

朝だと気持ちいいの


画像




たっぷり歩いてもぜんぜん平気
画像

ねぇねぇどぉ?

と。。。撮りましたが。。。”つくし”はキョトン


画像

いつもこの時間にお散歩したいね〜


画像

けど。。。いつもはこの時間。。。

”おとうしゃん”のお見送りドライブしてる頃。。。



去年の夏も悩んだけど。。。
画像

”おとうしゃん”が朝の筋トレやめて。。。

お散歩行ってくれると。。。ちょうどいいのよね。。。

なんとかなんないか。。。作戦を練る事にしましょ〜



っで、お散歩を終えた後の”つくし”は。。。
画像

そぉだと思った





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、朝の6時30分に散歩してるの?
早い〜〜〜。
うちは、まだ9時…
暑い……です。
友達、誰もいないんだよね。
早く準備していかなきゃな〜。
タカ
2016/05/09 21:34
【タカさんへ】
そぉ理想・・・
普段は、7時半出発かな・・・
1時間歩くともぉ汗だく(笑)
9時だと暑いよ〜!!
おかあしゃん
2016/05/11 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せなお休み♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる