お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 乗り越えたと思ったんだけどな・・・

<<   作成日時 : 2016/05/07 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


最近窓を全開にしてると気持ちいいので

今日も雲が厚いんだけど窓全開〜

なのに。。。飛行機の飛ぶ音が、すんごい音で聞こえて。。。

画像

”つくし”。。。びびりばびでぶぅ〜



もれなく。。。
画像

”おかあしゃん”の膝と合体

一度びびると、ちょっとの事でこれ。。。

4月に飛行機の音は、乗り越えたと思ったんだけど。。。

先日の風トラウマがまだ癒えていないんですね。。。




そして、お疲れ様の”おとうしゃん”が帰ってきて。。。








なんだそれ!!
画像


画像

なんか。。。違う気がする(;一_一)



つく〜、ホントにびびってたの?
画像

って。。。

”おかあしゃん”だって。。。我が目を疑っております


画像

  


ご飯食べて、二人仲良く遊んで。。。寝んねしちゃいました


これって。。。

本当は。。。ただ単に我がままだったって事?

でも、はぁはぁ息が荒かったし。。。

でも。。。なんかよく解んなくなっちゃった




今日のお弁当です
画像


              ・鳥と野菜の甘酢餡
              ・冷食の海老寄せフライ
              ・きんぴら
              ・プチトマト             でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乗り越えたと思ったんだけどな・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる