お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ママミング後の恩知らず(-_-メ)

<<   作成日時 : 2016/05/05 22:20   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日はビビリまくって

ず〜〜〜〜っとスリングinだった”つくし”。。。

今日はまるで別ワン
画像



もぉ〜とにかく暴れまくって暑苦しいので。。。
画像



ザックザックとママミングしちまいました
画像





っで、Afterを撮ろうと。。。
画像

カメラを向けますが。。。



まさかの。。。
画像



まさかまさかの。。。
画像


画像

撮影拒否



すごい。。。このワンコ。。。
画像

マジだ



昨日。。。あんなに面倒見てやったのに。。。恩知らず





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははー!
おかぁしゃん!ドンマイ!!
つくしちゃん可笑しいねー。
負けるな!おかぁしゃん!(笑)
マモかあさん
2016/05/05 23:44
【マモかあさんへ】
写真撮ろうとしたらさ、首が90度向こうってさ
びっくり!!
写真がキライとかじゃなくて・・・
撮らないで!!って言ってるでしょ(笑)
もぉなんか負けっぱなし!!
おかあしゃん
2016/05/07 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママミング後の恩知らず(-_-メ) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる