お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い夜になりそぉな予感(@_@。

<<   作成日時 : 2016/05/03 23:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


昼ごろから強く吹き始めた風。。。
画像

ガタブルはしてないけど。。。”おかあしゃん”のお膝Love状態



気にはなるけど。。。
画像



”おかあしゃん”にず〜っとひっつき虫というわけでは。。。
画像

が!!

今日は『マツコの知らない世界』の特番で。。。

ダン、ダダン、ダダダダダダダダダダン。。。

の効果音が流れて。。。



OUT!!

もぉ。。。パニック

なのでブランケットでくるんで。。。
画像

だけど。。。ガタブルしながらも暑いんだって(笑)



なのでテッパンのスリングIN。。。
画像

寝た

暑くなったらスリング必須!!

これはもしもの緊急避難の為に枕元に置いて寝ることにしましょ〜


そして”つくし”。。。これに入ると出ません

長い夜になりそぉです




今日のお弁当です
画像


            ・洋風?春巻き
            ・スナックエンドウ
            ・焼き鮭
            ・ポテトサラダ
            ・プチトマト                でした





”おとうしゃん”。。。本当に休まないらしぃ。。。

それはいいけど。。。お弁当のお休み。。。ないのかな〜




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風強い日が多いよね。
今日もだし。咲も、なんか、不安みたいで、一人でゲージにはいました。
うちも、やっと明日、休み。
弁当から解放……一日だけど……。
街中だと、休みで店がやってないみたいだよね。
みんな休みたいのよね〜〜〜。
タカ
2016/05/04 12:48
【タカさんへ】
いいなお出かけ?いいお天気だよ〜♪

世間が休みだと、コンビニ弁当もなくなるらしぃし、お店もお休みなんだって、おとうしゃんも言ってた
ま〜仕方ないか・・・
でもお休みはうらやましぃ・・・。
おかあしゃん
2016/05/05 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
長い夜になりそぉな予感(@_@。 お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる