お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS はんぶんこ?

<<   作成日時 : 2016/05/31 00:08   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日の離れ離れがよほどこたえたのか。。。

お疲れ様の”おとうしゃん”から離れません(笑)
画像

速くお風呂入ってほしぃんだけどな〜



っで、やっと”おとうしゃん”がお風呂に入ったら。。。
画像

”おかあしゃん”のおケツが乗っかってるクッションをはんぶんこ

本当は、もぉ少しスペ〜スが欲しぃけど。。。

流石に”おかあしゃん”のおケツには対抗できないのよね

これが夜寝る時の枕だと。。。話は別!!


今使ってる枕。。。これまでの人生でベストマッチなんです

数万円もする枕を使った事もありました。。。

機能性枕も使いました。。。

だいたい、ある晩。。。合わなくて。。。投げる。。。

という事を繰り返してまいりました


これが。。。某ニ○リで。。。2千円もしない低反発枕を買ってみたら

あ〜らステキ

頭の納まり具合、寝返り打っても苦にならなず、硬すぎず、へたらず。。。

まったくストレスがないんです


そんなステキな枕。。。今は”つくし”と奪い合い。。。

多分”つくし”にとってもステキな枕なんでしょ〜

じりじりと”つくし”のおケツに。。。

”おかあしゃん”の頭は押されて。。。端っこに押しやられ。。。

ステキな枕の真ん中を”つくし”のおケツに占領されちゃいます



このおケツ。。。
画像



このおケツです。。。
画像

メタクソ。。。可愛過ぎて。。。かじりたくなっちゃう、おケツです




”おとうしゃん”のお弁当は。。。

ランチ会議という事でなし〜


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はんぶんこ? お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる