お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告でしゅ♪

<<   作成日時 : 2016/05/30 00:22   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は”おとうしゃん”のお休みのはず。。。だったでしゅ。

なのに、”おかあしゃん”が車の運転したでしゅ。

っで、”おとうしゃん”だけ、お出かけしちゃったでしゅ(@_@。

”おかあしゃん”は。。。

お仕事だよ〜

って言いましゅが。。。でもいつもと違うでしゅ。。。

なので。。。”つく”は、ず〜っと玄関で待ってたでしゅ。


でも、朝と夕方のお散歩と

ご飯と、お水と、チッコの時だけ。。。移動したでしゅ。。。


今はやっと”おとうしゃん”が帰って来て安心したところでしゅ



なんて事。。。ありません。

”つくし”から今日一日のご報告でした!(^^)!



”おとうしゃん”、今日は人間ドックだったのですが。。。

本当はお休みなんだと、分かっているらしぃ”つくし”は。。。

忠賢ハチ公バリにず〜っと玄関から動かず。。。

”おかあしゃん”的には、ちょっと困った一日でした


だって、お散歩はず〜っと後ろを振り返り振り返りでまったく進まず

ご飯は、玄関を気にしながら。。。

お水はガブガブっと飲んで直ぐに玄関に行くのでビショビショになるし

チッコも慌てて済ますので。。。チョンチョンと残尿が。。。


”おとうしゃん”が帰って来て。。。

写真を撮るのも面倒くさくなるほどでございました


なのでお昼寝もしなかった”つくし”と

検査漬けでお疲れ様の”おとうしゃん”は。。。

さっさとご就寝。。。しちまいましたとさ〜(-_-メ)





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告でしゅ♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる