お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ナルシスト・・・

<<   作成日時 : 2016/05/28 23:16   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日のお嬢さん。。。
画像

”おかあしゃん”の呼びかけを無視して、ご機嫌さん(笑)


画像

ったく。。。



そんなお嬢さんに。。。
画像

可愛い子ちゃ〜ん

って呼びかければ。。。これ。。。

ちゃんと聞こえてるし、わかってるんだよね〜。。。このナルシスト




これが。。。

諸々済ませ。。。大満足にてお昼寝してるところを。。。不意打ちすると。。。
画像

ありえな〜〜〜〜いぶっちゃいくちゃん

ベロもかちかちなの(笑)




それに夜ごはんを食べて。。。
画像

満腹の舞。。。

ただのナルシストは。。。

性格までコントロ〜ルできません




今日のお弁当です
画像


           ・チ〜ズはさみカツ
           ・ほうれん草とカニカマの玉子とじ
           ・きんぴら
           ・プチトマト            でした




明日”おとうしゃん”は人間ドック〜

せっかくのお休み。。。なのに。。。

でも、休日にやってくれるってありがたい


今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナルシスト・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる