お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ど〜してもお散歩行きたいの!!

<<   作成日時 : 2016/05/28 00:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今朝は土砂降りの雨。。。

なのに、時々、無性にお散歩に行きたい病を発症する”つくし”(-_-メ)
画像

普段は、行くの行かないので揉めに揉めるのに(笑)



これ本当に、ごにょごにょブ〜ブ〜言ってるの
画像

そぉいえば。。。土砂降りの雨って実際見せた事なかったかも!!

天使ちゃん達は、雨の日を嫌がったので。。。

当たり前の様に”つくし”もそうだと思っていたけど。。。

そうじゃないかもしれない

ビビリっ子”つくし”。。。絶対ムリだろ〜けど

なのでリ〜ド着けて。。。玄関開けた。。。

途端に

無理でしゅ〜

    

でっしょ〜(笑)

さっさと諦めてくれたものの。。。このあと激しく遊べ攻撃に辟易



夕方のお散歩は、た〜っぷり行きました

お疲れ様の”おとうしゃん”ともたっぷり遊んで。。。
画像

今日も、結局。。。大満足な一日となった模様



で、夜ごはんを食べて。。。
画像

撃沈

今日も幸せな”つくし”でした




今日のお弁当です
画像


          ・チキンと野菜の甘酢餡
          ・冷食の海老寄せフライ
          ・野菜のマヨサラダ
          ・プチトマト          でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ど〜してもお散歩行きたいの!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる