お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS おとうしゃんLove♪

<<   作成日時 : 2016/05/27 00:51   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


今日のお題。。。わかっちゃいるかと思いますが。。。

その前に
画像

”つくし”の、る〜てぃん。。。



ご飯を少し残して。。。それを隠して。。。
画像

探せ!!と。。。



ここで発揮される”おかあしゃん”の演技力。。。お見せしたいわ〜(笑)
画像

奪い返した”つくし”。。。

こんなに勝ち誇った気分にしてあげられるのよ〜



ただし、隠してあったのは3個で、奪い返したのは2個。。。

実は、もぉ1個ある事をちゃんとわかってて、探していたので。。。

探してあげて。。。
画像

御進呈(笑)

賢いわ〜”つくし”





そして。。。邪魔できないLove
画像


画像

なんだろね〜これ




今日のお弁当です
画像


              ・フライドチキン
              ・ウィンナ〜
              ・味付け玉子
              ・ズッキ〜ニ
              ・きんぴら
              ・プチトマト              でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくし家の平和を感じます(笑)
それにしても、おとうしゃんのお顔の
消し方、雑じゃあないですか?(プスゥ笑)
焼きもちが出てますよ。
おかあしゃん〜(*'▽'*)
ゆず母
2016/05/27 04:58
【ゆず母さんへ】
お〜〜〜心を読まれてしまってますね(笑)
コメント呼んで、非常に焦りました

平和な毎日が過ぎてます。。。
ねぇゆず母さん!!
うち、これでいいのかしら。。。
もぉ5月も終わりますよ〜
おかあしゃん
2016/05/28 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとうしゃんLove♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる