お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いやだいやだで・・・うるる

<<   作成日時 : 2016/05/26 00:40   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


”おとうしゃん”の毛布。。。

昨日洗って仕舞いたいと思ったけど。。。

あまりに気持ち良さそうに”つくし”が使っていたので

本日仕舞う事に。。。

なので布団乾燥機で乾燥させようと、毛布を出してきたら。。。
画像

邪魔する”つくし”



どいてって言ってるのに。。。大暴れ
画像



あらゆる手を使って。。。
画像

断固拒否!!



”おかあしゃん”が何をしようとしているのか。。。
画像

ちゃんとわかっているのが。。。面白い



何をやってもダメだとわかると。。。
画像

うるうるお目目で訴えてきます

これで落とせるのは”おとうしゃん”だけですよ〜


所詮、小さきワンコ!!

抱えられて、反抗終了!!

乾燥機稼働中は入室禁止となりました


これで、無事毛布を仕舞うことができます




今日のお弁当です
画像


            ・白身魚のフライ
            ・ウィンナ〜
            ・目玉焼き
            ・小松菜炒め
            ・プチトマト         でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやだいやだで・・・うるる お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる