お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日が3日連続100地点超え!!

<<   作成日時 : 2016/05/25 00:04   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


今年一番のクソ蒸暑い日。。。

”おとうしゃん”が

俺。。。もぉタオルケットでいいな

とおっしゃるので。。。

”おとうしゃん”の毛布を洗ってしまう事に。。。

ちなみに”おかあしゃん”は、まだ冬の布団

洗って乾燥仕立ての毛布。。。

さらに1時間程布団乾燥機で乾燥させるのですが。。。
画像

いつの間に。。。(笑)



まだ乾燥機から出したてホッカホカ。。。
画像



あまりに気持ち良さそうなので。。。
画像

このまんんまにしておきます

明日も一回乾燥させてからしまえばいいよね。。。

ただ。。。クソ蒸し暑い日。。。いくらお部屋は涼しいとはいえ。。。

暑そぉ




そして夜。。。
画像

寝る前のハミガキ後のアキレスタイム。。。

幸せそうだな〜




今日のお弁当です
画像


            ・タラのフリッタ〜
            ・ズッキ〜ニ
            ・ひじき煮
            ・もやし炒め
            ・プチトマト                でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
下界は本当に暑そうだねー。
富士山も半袖でいられるけど
朝晩はよわ〜く暖房いれてます。
ホカホカの毛布は気持ちいいよねー。
マモも、大好きだよん。
マモかあさん
2016/05/25 20:55
あっ!おとうしゃん
風邪ひかないでくださいね。(笑)
マモかあさん
2016/05/25 20:56
え〜〜〜タオルケットだけ?
うちの夫が、風邪引かないようにねって。
あっ〜、おかあしゃん、冬の布団?
よく寝れるね……(ー ー;)
タカ
2016/05/25 22:21
【マモかあさん】
富士山は、まだ暖房がいるんですね・・・
毛むくじゃら子が、毛布に埋まっていると、やっぱり暑苦しく思っちゃう(笑)
史上最高に暑くなるとか・・・
怖いよ〜(@_@;)

おとうしゃんは、シャツをパンツinしてるので、お腹が冷えないから大丈夫なんだって〜
おかあしゃん
2016/05/26 15:45
【タカさんへ】
寝る時の体温差が激しい夫婦です(笑)
私・・・布団じゃないとダメなんだよね〜
足先は出すんだけどね(笑)
おとうしゃんは、それを見て汗が出るって言ってます
おかあしゃん
2016/05/26 15:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏日が3日連続100地点超え!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる