お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏のような一日(@_@;)

<<   作成日時 : 2016/05/22 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


朝の涼しいうちにお散歩♪

画像

いよいよ紫陽花が色づき始めました。。。


画像

楽しみなんだけど。。。梅雨入りも近いと言うことですね。。。


と。。。ここでカメラのメディアがいっぱい(ーー;)



まんま、朝7時から開いてるホ〜ムセンタ〜へ

これすごく嬉しい

移動も涼しいから”つくし”も一緒に行ける


天気予報通り30度を超えた本日。。。

家の中は風が通って涼しくて

”おとうしゃん”はお花の色々お手当したり

”つくし”は、ず〜〜〜っと”おとうしゃん”の追っかけ

”おかあしゃん”は。。。腹減り太郎さんの為に。。。

なんかず〜〜〜っとキッチンにいたよ〜な気がします




そして、あっという間の夕方散歩。。。
画像

相変わらず、いい笑顔ですね


画像

もちろん”おとうしゃん”が一緒だからです




”おとうしゃん”大好き”つくし”は。。。

必死に”おとうしゃん”の追っかけしたので。。。
画像

夜ごはんが終わったら撃沈(笑)


画像

もぉ。。。ちょっとやそっとじゃ起きません


画像

”つくし”の場合”おとうしゃん”の事はリスペクトしてて。。。

”おかあしゃん”は同等位。。。

だからマジで喧嘩しちゃうのよね。。。

それに乗せられる”おかあしゃん”は。。。ワンコと同レベル


画像

という結論に達した一週間でございました





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夏のような一日(@_@;) お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる