お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠いわけ・・・

<<   作成日時 : 2016/05/21 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ここ最近、”つくし”の成長についていけない飼い主ですが

停戦協定締結以来。。。
画像

程よい距離感がいい感じ

時々”おとうしゃん”。。。時々”おかあしゃん”



まぁ”おかあしゃん”の膝に来るのは。。。
画像

だいたいは眠い時なんですけどね(笑)



眠い理由は。。。
画像

お気づきでないと思いますが。。。

ボディ〜をスッキリママミングされて

いつもよりお昼寝が短かっただけです


にしても平和っていいわ




今日のお弁当です
画像


           ・椎茸の肉詰め
           ・アスパラベ〜コン
           ・きんぴら
           ・プチトマト              でした





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠いわけ・・・ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる