お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良きことは美しきかな〜っと♪

<<   作成日時 : 2016/05/21 00:23   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


本日は。。。平穏な一日♪

配達に来てくれた、ヤクルトさんと。。。

今回の親子喧嘩についてお話ししたら。。。

大人げな〜い!!

と何度も言われ。。。

また、さらに反省している”おかあしゃん”では。。。あります(笑)

画像

まぁ〜でも。。。今日は仲良しです


画像

程よく、ひっつき。。。

お互い文句もなく。。。


『仲良きことは美しきかな』 by武者小路実篤


いい言葉です




今日のお弁当です
画像


            ・豚コマのニンニクバタ〜醤油炒め
            ・魚河岸揚げといんげんのさっと煮
            ・小松菜とあげの煮びたし
            ・プチトマト                    でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良きことは美しきかな〜っと♪ お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる