お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 停戦協定締結!!

<<   作成日時 : 2016/05/20 00:43   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


昨日からくすぶってる”つくし”と”おかあしゃん”のバトル。。。

一触即発状態は相変わらず。。。(笑)

どっちかって言うと。。。”おかあしゃん”の気持ちが晴れない
画像

とりあえず。。。お散歩行きました。。。



そんな”つくし”が。。。
画像

”おかあしゃん”と何やらお話があるよ〜で。。。

停戦の提案です(笑)



”おかあしゃん”の方が。。。大人げないよな〜

と反省しつつ。。。
画像

停戦協定締結!!

なんだけど。。。これでいいのかな???



でもね。。。
画像

途端に甘えてきた〜〜〜〜

かわゆす


人間と。。。対等に。。。バトルわんこ。。。

っているんだ。。。なんでこんな風に育ったんだろ




今日のお弁当です
画像


             ・チキンの煮物
             ・ネギ入り玉子焼き
             ・自家製スナップエンドウとウィンナ〜
             ・プチトマト                    でした




今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
停戦協定締結!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる