お花の真ん中につくしんぼ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばる!!

<<   作成日時 : 2016/05/01 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は”おとうしゃん”、唯一のお休み♪

画像

どっこも込んでいるらしぃので。。。遠出は考えません



それに、”つくし”も大好きな”おとうしゃん”と一緒が一番なので
画像



”つくし”がストレスなく過ごすのが。。。
画像

一番なんだもんね



”おとうしゃん”も。。。
画像



眠気と闘いながらも、ひっつき虫なのが。。。
画像



たまらんのですよ
画像



けどね。。。所詮ワンコ(笑)
画像

”おとうしゃん”にヨシヨシされてる間に。。。落ちました(笑)

しかも、久しぶりのヘソ天

あったかくなったもんね〜


画像

けど。。。寝顔はホラ〜





今日もポチっとお願いしま〜す


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばる!! お花の真ん中につくしんぼ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる